Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2017年05月15日

ラヴァーズコンチェルト♪

今日は相馬からお見えになっているKさんと録画していました
ラヴァーズ・コンチェルト

ああ 楽しいですね

ko.jpg

最近新しくなった私のホームページ、遊びに来てね。
及川愛久美のホームページ

posted by 愛久美 at 00:00| 宮城 🌁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

5月

こんにちは!
ホームページを新しく作りました。

どうぞよろしくお願いします。
5.jpg
最近知り合いが急激に増えています。
この調子で5月もがんばりま〜す
posted by 愛久美 at 14:24| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

HARI SUN CAFE

みなさま おはようございます
今日から5月ですね!
いつもスウィギングハードのBig Band でお世話になっているリードアルトのMさんにお誘いいただきまして、多賀城市にあります「HARI SUN CAFE」のジャズピクニックに行ってまいりました。
多賀城市 下馬 5-3-2
[ここに地図が表示されます]

この日は4月29日。
バーベキューをしたのちに、Jamセッションへという素晴らしい流れです
h.jpg
h3.jpg
h2.jpg
h1.jpg
妙に落ち着く、おしゃれな店内なのです。

楽しい時間をありがとうございました。
うんと勉強になりました。
次回もお願いしますたのしみたのしみ〜


posted by 愛久美 at 08:31| 宮城 | Comment(0) | Jamセッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

サックスの棚

今日は興奮さめやまぬ午後です。
気仙沼の吉川さんに、特注のサックスの棚を作っていただきました
ああ幸せ。大切にしてがんばりま〜す。
本当にありがとうございました。
4212.jpg
4211.jpg
421.jpg
4213.jpg
posted by 愛久美 at 16:50| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

お花見日和

さあさあ🌸本日はお花見ライブ日和でした🎷˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
お手伝いで私もまぜていただきました。
とき:4月16日(日)13:30~14:00
場所:榴ヶ岡公園野外ステージ
IMG_1286.JPG
IMG_1285.JPG
posted by 愛久美 at 20:26| 宮城 ☁| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

そういえば

そういえば4月8日(土)は、森のパルクというレストランのライブ🎷でした。
今の私には課題はたーくさん(●´ω`●)
できる限り、焦らず進むしかないのです。
さあ、また1つずつじっくり取り組みましょう。
IMG_1280.JPG

IMG_1279.JPG
とき:2017年4月8日(土)18:30~
場所:アサヒスーパードライ 森のパルク 
スウィンギングハードオーケストラ
4.8.jpg

posted by 愛久美 at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

4月8日18:30

今年から参加しているBig bandの練習、ちゃんと続いていますよ〜〜🎷💨
と、言う訳で、美味しいお料理を召し上がりながら、ぜひ応援にいらしてくださいな❣️╰(*´︶`*)╯♡
チケットは私まで。お待ちしてまーす。
4.8.jpg

とき:2017年4月8日(土) (open 18:00)スタートは18:30
場所:森のパルク 
料金:3,500円(Food & Drink付)
[ここに地図が表示されます]


posted by 愛久美 at 10:28| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

3月のサックス教室

こんにちは。
今書いているスペースBLOGのほかに、ホームページがございまして、
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/

かれこれ2004年ころから自作でスタートいたしました。
私の場合は、営業活動は一切していなくて、私を知っていただく窓口の媒体として、うんとお世話になりました。(当時はDionという会社)
利用者減少につき、10月31日で、ホームページスペースの提供が終了となるようです。
どうもありがとうございました。感謝してもしきれません。

あらたなスペースは、来年度に入ってからまたリニューアルを検討したいと思います。
今月もどうぞよろしくお願い致します。
後半は引っ越しの為、バタバタするかと思います。がんばりま〜す
続きを読む
posted by 愛久美 at 09:24| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

はじめまして。SENZOさん

今日はYAMAHA仙台店さんに、マウスピースの選定に行ってきました。
おや👀💡帰ろうとしたら、
珍しい楽器をみつけてしまいました。
B.クランポン社のSENZOというモデル。


s3.jpgs2.jpgs1.jpg

それにしても美しい曲線と輝きですこと。。。

posted by 愛久美 at 16:12| 宮城 ☔| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

2月のサックス教室

こんにちは。
本日は節分ですね。
今夜は豆まきいたしましょうか。
さて、いつもありがとうございます。
posted by 愛久美 at 12:04| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする