Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2009年03月16日

及川めぐみサックス教室発表会♪

こんにちはハート
2009年5月6日(祝)
15時30分より(15:00〜15:30をめやすにご来場ください手(チョキ)
仙台市青葉区霊屋下のレストランパリンカさんにて
及川めぐみサックス教室の発表会&レクチャーを行う予定ですひらめきムード


どなたでもお越しいただけます。

大きな地図で見る一般の方はケーキとお茶代1,260円がかかります喫茶店
おおよその人数把握のため、一般の見学?ご希望の方はご一報いただけると幸甚です。

saxmegu@msn.com mail to
及川めぐみ 090-4632-5965
posted by 愛久美 at 16:50| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

私も走る

33.jpg
私も、走ることがこんなにも楽しかった頃があったかなダッシュ(走り出すさま)くつ

posted by 愛久美 at 16:56| 宮城 ☀| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクソフォーンファンタジー

4月18日(土)12:20〜12:40の30分間
仙台市松森市民センターにてお昼のラウンジコンサートに出演させていただます演劇わーい(嬉しい顔)
無料です。(不要申込)
みなさまぜひぜひ聴きにいらしてください揺れるハートるんるん

予定曲目
・夢
・ことりのうた
・さくら
・宮城県民謡より
・トルコ行進曲
・七つの子



大きな地図で見る演劇わーい(嬉しい顔)
posted by 愛久美 at 16:51| 宮城 ☀| Comment(0) | メグ子出没 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

冷静に

あれもまだできない!
これも。。。どうしよう!!!
もうやだ〜(悲しい顔)爆弾

混乱していると、
夫が横からクールに

『計画表をつくってみるといいよ。
それでほぼいろんなことが見えてくるよ』

あ!そうだったひらめき
単純に紙にかいていくとみえてくるもの
段取りexclamation&question

少し冷静になりました。
今日もいい日だ〜〜〜わーい(嬉しい顔)晴れ

posted by 愛久美 at 17:29| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

3月のサックスレッスン日程

弥生、3月に入りました。
今月は大きな樹になるために先に根っこを張るような。。。
そんな気分でスタートしてますリゾートかわいい

いつも感謝しています!
今月もたのしみにしていますハート

満月3月サックス日程満月

平日の場合はご相談ください。わーい(嬉しい顔)
不定期で19時より開催しています。

3月1日(日)
3月7日(土)
3月8日(日)
3月13日(金)
3月14日(土)午前のみ
3月15日(日)午前のみ
3月20日(祝)
3月21日(土)
3月22日(日)
3月28日(土)
3月29日(日)

どうぞよろしくお願い致します!
及川めぐみサックス教室のページへGo!新幹線
posted by 愛久美 at 22:12| 宮城 ☁| Comment(1) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする