Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2009年08月24日

プリザーブドフラワー

サックス教室の美歩さんより
プリザーブドフラワー
というものをいただきましたかわいいプレゼント
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ほのかな香りが、とても気持ち良いです。

プリザーブドフラワーとは・・・

生花に特殊加工を施した、
長時間楽しめるお花です。
生花のような風合いと色の鮮やかさが特徴の
とてもデリケートなお花です。
日々のお手入れは不要です。
fw.jpg

fw1jpg.jpg
posted by 愛久美 at 09:31| 宮城 ☀| Comment(0) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ちびっこ縁日

ひさしぶりに、鶴が丘児童館へ行ってきました。
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがお店をひらく
『ちびっこ縁日』というのがやっていました。

お店やさんやすいかわりなんかも
たのしかったです〜〜〜iモードわーい(嬉しい顔)
819t.jpg819.jpg

ひさしぶりにお友達のママたちとも会えて、
かなり気分転換になりました。exclamation×2るんるん

posted by 愛久美 at 16:10| 宮城 ☔| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

よろこび

このごろ、体調の関係でPCに向かう事ができずに
メールなどのご返信を遅くなりましたことお詫び申し上げます。

来春産まれる予定の第2子を授かることになり、
突然のよろこびに驚いております。

サックスレッスンは2月いっぱいまで、継続で開いていく予定です。
ただ、出産やその後の様子をみて、前回同様また復帰時期は
その時に決定したいともいます。
レッスンの皆様にはいろいろご迷惑をおかけするかと思いますが、
今後ともお付き合いください。
posted by 愛久美 at 18:22| 宮城 ☁| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

高校の同級生

8月10日は、わたしの高校の同級生のみんなと
お食事をしてきました。

同じ吹奏楽の部活のみんなです。
私の子供もうつっています。
b.jpg

PICT0002.JPG
おさそいありがとうございました。
またさそってねん揺れるハート
posted by 愛久美 at 17:32| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする