Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2009年12月29日

光のページェントへ

仙台に、けやき並木の美しい定禅寺(じょうぜんじ)通り、という道があるのですが、そこをメインに12月になるとけやきの木に電球を灯す、光のページェントというものがあります。
1.JPG

2.JPG

3.JPG
posted by 愛久美 at 09:13| 宮城 ☀| Comment(0) | 仙台おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り3日でできること

おはようございます。
朝日パワー晴れに包まれながらPCに向かっています。

2009年あと残すところ3日となりました。(on今日を含む)
思い残すことのないように、お掃除、子育て、遊び、仕事といっちゃいたいとおもいます。

ちょうど今日はこれから私の高校時代からの先輩が遊びに来てくださるので、
ものすごく楽しみ演劇手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

あと残り3日 どうぞ良い一日をお過ごしください。。。くつモータースポーツ
posted by 愛久美 at 09:09| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

早起きとエネルギー加速

21日から夫の勤務が変わり、早起きとお弁当つくりの日々がはじまりました。
今日が6日目。。

家族みんなで協力してスタートだ!
朝の空気は気持ちがよいぴかぴか(新しい)かわいい
なんだか人生に勢いがついた今日このごろです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
みなさまへ年賀状を書き終えたので、さっそく今日投函しますよん郵便局
posted by 愛久美 at 08:50| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

DVDとお写真

11月14日に行われた及川めぐみサクソフォーンワークショップVOL.2の
DVDとお写真が仕上がりました〜〜手(グー)イベント
今回は、2009年ありがとう感謝付録として、

じゃじゃん
クリスマスコンサートの動画も収録しています。クリスマス
w.jpg
早めにお渡ししたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 愛久美 at 10:38| 宮城 ☁| Comment(3) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末、年始のサックス教室

こんにちはクリスマスカラオケ

年末、年始のサックス教室の予定です。
ひたすら駆けのぼりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ハート年末、年始サックス教室レッスン日

12月30日まで毎日行っています。
12月31日(日)は午前中のみ
1月1日(祝)おやすみ
1月2日(土)おやすみ
1月3日(日)おやすみ
1月4日(月)からは行っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

及川めぐみサックス教室のページへGO電車




posted by 愛久美 at 10:32| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

クリスマスコンサート

12月12日(土)10時〜
鶴が丘児童センター
クリスマスコンサートが無事に終了しました〜クリスマスるんるん

1212.jpg

曲目)星に願いを「ディズニーピノキオより」、小さな世界
一緒に手拍子をしながらお歌をうたってくれたみんな、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
出演させていただいて、とてもうれしいです。
お世話になった皆さま、本当にどうもありがとうございました。
動画UPはしばしお待ちください揺れるハート映画
posted by 愛久美 at 16:43| 宮城 ☁| Comment(2) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ノースポールにて

親戚のおばちゃんに連れられて、ノースポールにお食事に行ってきました。
緑あふれる優雅な癒しの空間でした。
店内には色々な作家さんの美術品が展示&販売されていました。

お料理も、店内も、この土地の自然もすべてが素晴らしすぎて、
10年分の贅沢をしたようなひと時です。
揺れるハート揺れるハート
このすぐ敷地で採れたお野菜が、すばらしすぎます!
元気倍増&幸せUPです。
np2.jpg

np3.jpgnp1.jpg

ハートNorth Pole ノースポール
宮城県黒川郡富谷字仏所210−20
http://www.restaurant-northpole.com/
posted by 愛久美 at 17:32| 宮城 ☁| Comment(2) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

のびすくへ

あゆP(2さい4ヶ月)
趣味:お料理のお手伝い&おままごと

(本当です)左斜め上毎日夢中なのでした。。。

no-2.jpg
のびすく泉中央
http://www.nobisuku-sendai.jp/n_izumi/index.html



posted by 愛久美 at 18:31| 宮城 ☁| Comment(0) | 仙台おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みいつけた!

ou-1.jpg
あ!あれはなあに?
ou-2.jpg
大きいクリスマスツリーを発見しました。
しばらく見とれていましたクリスマス目



posted by 愛久美 at 18:22| 宮城 ☁| Comment(0) | 仙台おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

12月のサックスレッスンの日

カレンダーも2009年最後のページとなりましたスキー
12月もまた引き続き、元気にお会いできる日を心よりお待ちしております。

まもなくお腹の赤ちゃんは7カ月目に入りますが、
おかげさまで母子ともに順調で、毎日マイペースに過ごしております喫茶店

ハート12月のサックスの日程

12月1日〜18日までの平日は毎日開催しています手(チョキ)

12月12日(土)10時〜クリスマスコンサートのため夕方〜行います
12月13日(日)
12月20日(日)
12月23日(祝)
12月26日(土)
12月27日(日)

年末、年始の予定は決まり次第UPしますぴかぴか(新しい)
及川めぐみサックス教室のページへGO電車



posted by 愛久美 at 11:11| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする