Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2010年04月10日

うまれました

みなさま、お久しぶりでございます。晴れ
お陰様でスペルマン病院にて4月4日18:53魚座 女の子 光理(ひかり)が安産で誕生しました。
50センチ 3202gの元気いっぱいの赤ちゃんです。大きな声が、病院中に響きわたっています演劇(笑)
家族みんなの支えの力で、陣痛を乗り越えられました。

今後しばらくの間はパソコン業務やホームページの更新、サックス業は封印して、産後の生活に専念したいと思います。
また床上げの時期がきたらアップしていきますのでこれからもよろしくお願い申しあげます。
及川めぐみより

20100404195031.jpghi.jpg
posted by 愛久美 at 07:35| 宮城 | Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

予定日は過ぎて

4月2日夕刻現在・・・・

出産予定日は過ぎて、今日産まれる赤ちゃんからは次の学年へとなりました。
なんとなく気分がソワソワしますが、まあ。。。
来たいときに、どうぞ本人があらかじめ選んできたシナリオ通りに、
元気に無事に産まれてください。


あーあ

ちょっと歩いてみる?
階段の上り下り?


posted by 愛久美 at 17:48| 宮城 ☔| Comment(4) | ぼんやりタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする