Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2010年05月25日

楽器棚

バリトンサックスがやってきてから、うまく楽器を収納できず、
練習部屋がゴチャゴチャしてきました。

と、モヤモヤしていたのも解決いたしましただ。
すっきり これでこよなくまた気持ちよくサックスが吹けますね。
gakki.jpg

posted by 愛久美 at 07:46| 宮城 ☔| Comment(4) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意欲UP

おはようございます。
朝起きてみたら、昨日までのゴーゴー雨がやみ、
朝日とマイナスイオンの心地よいものとなっていました。

空気がおいしいですね。
草の香りもおいしい。

こういう時は、自然から元気をいただいて
また日々の原動力にしちゃいましょうではありませんかぴかぴか(新しい)

まずは神社にお参りにいってきましょうかね。
posted by 愛久美 at 07:16| 宮城 ☔| Comment(2) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

帰りたくない!というから

子供っていうのは、遊びが楽しくなると、時間になっても

帰りたくない!!

泣いたり、だだをこねて親を困らせるー(長音記号2)むかっ(怒り)
そんなときに、かわいい女の子から優しく見送られると、
ムードころっと態度を変えて帰路につく。
coco.jpg

ふんッ爆弾さっきまで泣いてたのにさっ

posted by 愛久美 at 13:17| 宮城 ☔| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしの息抜き場所

毎日家にばかりいるのもマンネリしますので、
さあ、今日は「のびすく仙台」へ繰り出せ!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

よそのお母さんとおはなしをしたり、
よその子供を遠くからみているのも、わたしの楽しい息抜きになっております。
http://www.nobisuku-sendai.jp/n_sendai/index.html
手(チョキ)ハート
nobi.jpg

posted by 愛久美 at 13:10| 宮城 ☔| Comment(0) | 仙台おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

めくるマンガ風に

DSC01004.JPG


DSC01002.JPG




DSC01003.JPG


これは怖くない?遊園地
DSC00998.JPG
posted by 愛久美 at 16:08| 宮城 ☁| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

16年後

おさそいがあり、高校時代の同級生のあつまりに行ってきました。

みんなお元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ちょっとまった!!

もうあれから16年も経つのすかわ?

douk.jpg

posted by 愛久美 at 15:41| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪〜レッスン

大阪よりお客さまがおみえになり、
たこやきレッスンを伝授していただきました。

tako.JPG

現在は復習4回目ということで、家族や友人へご披露しては
ちょっと得意になっていました(笑)

ご希望の方 大歓迎よ〜〜かわいい
tako1.jpg

posted by 愛久美 at 15:33| 宮城 ☁| Comment(2) | つくってみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

6月より

こんばんは。お久しぶりでございます。
おかげさまで、日々健康維持で過ごしておりました。


お休みの間ご迷惑をおかけしましたが、
6月1日よりサックス教室をスタートしたいとおもいます。
これまでの生徒さんにはご連絡が届くかとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

及川めぐみサックス教室のページへ
posted by 愛久美 at 20:44| 宮城 ☀| Comment(4) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする