Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2010年08月31日

まだまだいけます

今日はひとりごとだと思ってぼんやりタイムです。


具体的にブログでおはなしはできないのですが、
ちょっとあるテーマにおいて、長いこと格闘してます。遊園地

根負けするわけにはいきませんので、
じっくり充電して
また明日も元気にのりきりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この時間を楽しみながら。ハート手(チョキ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「楽しむこころ」

振り返ってみると、どんどん自分でも色々なことを楽しめるようになったと思います。
楽しめる幅がひろがった事によって、お付き合いの幅も広がり、
より多くのチャンスに恵まれています。
以前より心の窓が広くなってきたきっかけは、夫やいつも支えてくれる友人の影響が大でしょうか。
常に上に前にと引っ張っていただいています飛行機
みなさまいつもどうもありがとうございます!
おやすみなさい。


posted by 愛久美 at 23:27| 宮城 ☁| Comment(2) | ぼんやりタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

亘理のコンサート

じりじりと残暑の亘理のコンサートは大成功いたしました手(チョキ)ビールend
会場にお越しの皆さま、お誘いいただきましたあやちゃん、団員さま、監督さまお世話になりありがとうございました。

このご縁に感謝してますぴかぴか(新しい)
w.jpg

わがやの夫・あゆP・ひーちゃんもどうもありがとうございました!
hi.jpg

◆プログラム

・アルヴァーマ序曲
・アーデンの森のロザリンド
・魔法の翼で
・バレエ組曲「くるみ割り人形」より 花のワルツ
途中でSOLOがありますがく〜(落胆した顔)ひらめき

・・・・休憩・・・・・・
・龍馬伝
・世界名作アニメコレクション
・ロコ・モーション
・また君に恋してる
・森のくまさん、スーザに出会った
(他)

posted by 愛久美 at 09:43| 宮城 🌁| Comment(4) | メグ子出没 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

鳳凰(ほうおう)と富士山

こんにちは。
お盆を過ぎましたが、また残暑が続いております。

うなだるような暑さも、今年はものすごかった・・・・。
ブログを更新せず何をしていたかというと、
部屋の模様替え、大掃除、さらに掃除、整頓、不要な物の処分・・・
と、まだ続いています。

部屋に飾っていた絵を模様替えの際に交換しました。
サックスの部屋に飾った新しい絵はこちらアートひらめき

縁起よさそうでしょ!
鳳凰(ほうおう)と富士山の絵
hou.jpg


hou1.jpg

飾った同日、不思議なことが起こりました。

数分前までには無かったはずの鳥の羽が、
床に落ちている
!!!(やばいです・・鳥肌がたちました)
これは幸運グッド(上向き矢印)開運まちがいなし手(グー)

あいはら友子 富士と鳳凰の絵 (マキノ出版ムック)
あいはら友子 富士と鳳凰の絵 (マキノ出版ムック)あいはら友子

マキノ出版 2010-07-29
売り上げランキング : 310

おすすめ平均 star
star新作、鳳凰の絵7点つき。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 愛久美 at 13:20| 宮城 ☀| Comment(2) | HAPPY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日14時〜

いよいよ準備も終盤にさしかかりました。

サポートメンバーとして参加している亘理ウインドシンフォニーの定期演奏会が
とき:2010年8月29日(日)
時間:14時より
場所:亘理町公民館大ホールにて開催されますバー
無料で、どなたでもお越しいただけます。

今、10曲以上練習しているのですが、爆弾
花のワルツ/チャイコフスキーかわいいと、ロコモーションに私のソロがございます。


なにはともあれ、お待ち申し上げます!

大きな地図で見る
posted by 愛久美 at 13:00| 宮城 ☀| Comment(2) | メグ子出没 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

仙台七夕 ナイト速報!

夜のサックス教室が終わってから、涼しくなった仙台の七夕の様子をご紹介いたしませう〜〜ぴかぴか(新しい)

tana.JPG

tana1.JPG

tana2.JPG
仙台七夕、夏の風情がすてきです。
それではおやすみなさ〜い。

posted by 愛久美 at 00:15| 宮城 ☀| Comment(0) | 仙台おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹奏楽の県大会

サックス教室のゆりあちゃんの応援に、吹奏楽の県大会へ行ってきました。

到着すると、もうステージではまもなく出番でしたダッシュ(走り出すさま)
演奏ははじまっていなかったのでギリギリセーフonぴかぴか(新しい)

暑い、熱い、夏の演奏をありがとうございました!
20100806233514.jpg
posted by 愛久美 at 00:08| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

8月のサックス教室の日程

晴れみなさまこんにちは〜わーい(嬉しい顔)

最近、できる限りの突っ走りをしております。
8月もこのご縁をより、深く大切にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

野球8月のサックスレッスンの日
※平日は不定期で行っております。
ご希望の方はご相談ください。

8月7日(土)
8月8日(日)
8月14日(土)
8月21日(土)
8月22日(日)
8月28日(土)
8月29日(日)14時〜吹奏楽の楽しいコンサート演劇イベント
亘理ウインドシンフォニー(スケットメンバーで参加します)
入場料は無料です。どなたでもお越しいただけます。

及川めぐみサックス教室のページへGO!

posted by 愛久美 at 17:15| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする