Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2010年11月25日

下見・東30度

下見、


ということにしておいてください。
こんな天気のおめぐみに感謝して。
演劇
さあ、行こう。車(セダン)
来年のコンサートの会場下見に。

車で走ること 東30度へ15分
いったん車から降りて、あたりをみわたしました。

7.jpg

果てしなくどこまでも続く あの先にはなにが待っているのでしょう。
目でしばらくずっと追いかけました。
照らされた光が心に届いてあたたかかった。

7-1.jpg
七ヶ浜国際村にて

7-3.jpg
私の手にはベビーカー ひかりちゃん(7か月)

7-5.jpg

作戦を練りながらぼんやりタイム。

「フギャーーーーーーーーーーーーbyあかちゃん」


はい終了。

7-6.jpg
おちばのじゅうたんが最高!



posted by 愛久美 at 14:09| 宮城 ☀| Comment(2) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

カラフル物語

おはようございます晴れ

今ね、洗濯を外に干していたのだけれど、庭がカラフルになっていたので、
みとれてアップしますね。

みてみてね。
20101124095310.jpg

20101124095442.jpg

空気もきれいな晩秋です。
もうちょっと育児に余裕が出たら、手入れをできるように、はたまた庭を愛せるようになりたいと思います。
この土地が改めて好きになりました。ぴかぴか(新しい)

さあ、今日はじゅうたんを洗ったり、そうじ日和だよ〜かわいいるんるん
posted by 愛久美 at 10:04| 宮城 ☀| Comment(0) | ぼんやりタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

涙を流しながら笑っています

あまりにもおもしろすぎて、涙を流しながら笑っています。
いいね〜
おなかがよじれる、名作、名演ですよ。
今日も笑顔でいけそうだ!

posted by 愛久美 at 10:22| 宮城 ☁| Comment(4) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

11・12月あんさんぶるくらす

おはようございます。毎朝、枯葉をほうきで掃くのが日課になっていますわーい(嬉しい顔)カチンコ

近々のアンサンブルクラスの日程をUpします。
暴走中、どうぞお付き合いくださいませ。

@11月20日(土)19時〜 きよしこの夜
A11月27日(土)19時〜
B12月4日(土)19時〜
C12月8日(水)19時〜

12月11日(土)私と一緒にクリスマスコンサート本番

12月の11日以降のアンサンブルクラスでは、
「あらのの果てに」
「ハレルヤ」
「冬景色」の練習に入りますぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 愛久美 at 09:39| 宮城 ☁| Comment(0) | サックスアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

スコア

スコア(総譜面)をみると、情報としてすごく解決できたりします。
パート譜面だけでは、ちょっとわからない動き。

大きく、おおまかでよいので、流れや動きをみておきましょう。 
あかちゃんが寝たので、さっそく今からスコアをみてみます〜るんるん

DSC01090.JPG DSC01091.JPG

この車のマーク 

Λ →こういうのがいっぱいだ!

posted by 愛久美 at 12:53| 宮城 ☁| Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

そうじしていたら

朝、玄関と車庫のところを掃き掃除していたら、紅葉となった色とりどりの落ち葉がたくさんありました目ひらめき
カラフルになっていくチリトリをしばらく楽しみましたわーい(嬉しい顔)

20101105195807.jpg

ほ〜ら サックス教室に飾りましょうかねグッド(上向き矢印)喫茶店

posted by 愛久美 at 20:09| 宮城 ☁| Comment(0) | ぼんやりタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい季節

おばんでがす〜。
突然、息子の幼稚園行きがはじまり、勢いよくスタートした今週ですが、
私は、あまくみていました。
完全にナメテイマシタ。。。



幼稚園にいけば、ちょっとは暇ができて楽になるだろう・・・と。


ところが、連日縫物におわれ、(笑@@@@
そういうのにご無沙汰なため、針で指を軽く刺したぐらいにして、×2爆弾

まったく 世のお母さん達を尊敬のまなざしでみている今日この頃です。
これから週末に入るので、またサックス業も勤しみたいとおもいます。


そして来週月曜日からは、幼稚園も夕方までとなりますので、
色々なオファー&お誘い心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

20101104211408.jpg


posted by 愛久美 at 19:15| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする