Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2011年07月23日

tapioマジックアワーフライデー

タピオ マジックアワーフライデー(ライブ)
7月22日(金)18:30〜

この会場にお越しのみなさま、
スタッフの皆さま、
一緒に演奏していただいた和歌子さん、
本当にどうもありがとうございましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

なんだか今回終えてみて、こりゃあ、継続して何事もやると物事がうまいこと変わる!
と今更ながら実感しました。
演奏も、ブランクがあいても、それにめげちゃいけない。
どんどん量も質もこなして、アゲアゲでいくとかわるみたいです。
そうなってきたらしめたものですね(笑)

レベルUp大作戦でがっちり下半期もいきますよ〜ビール
IMG_0102.JPG IMG_0104.JPG
及川めぐみ 澤田和歌子さん

IMG_0106.JPG
かわいい曲目)
満月ブラボーサックス
満月斎太郎節(Sax solo)
新月子犬のワルツ(和歌子さん solo)
満月バラード/H.トマジ
満月見上げてごらん夜の星を



posted by 愛久美 at 07:33| 宮城 ☁| Comment(4) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のちいさな音楽祭・長町

IMG_0108.JPG
澤田和歌子さん 及川めぐみ

夏のちいさな音楽祭
とき:2011年7月18日(月・祝)16:50〜
場所:長町遊楽庵びすた〜り

曲目)
満月ブラボーサックス
満月浜辺のうた 他 日本のうた
新月ピアノタイム
満月バラード/H トマジ


おりこうさんにしていた子供たち。拍手していたあゆみくん、ひかりちゃん、ありがとうexclamation×2
いつも心強い先輩方、お越しいただきありがとうございました〜ふらふら
企画してくださったスタッフのみなさま、あっりがとうございました。


サックスを吹くことが、「たのしいことだったのだ」 と、思い出しました。
もう何年ぶりかに思い出しました。

たのしい

本当にたのしい

サックスが好きだなぁ\(~o~)/

それはきっと一緒に共演してくれた和歌子ちゃんが思い出させてくれたんだとおもいます。
そういうめぐりあわせ全てに感謝をこめて。


posted by 愛久美 at 07:11| 宮城 ☁| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

こんな日々も実はあり◎

おばんでがす。
18日は長町遊楽庵びすた〜り、どうもありがとうございました。
(画像やyou tube はもうちょっとお待ちください)

日々、毎日いろんなことが起こります。
本番まじかのこんなときに限って!!子供の風邪ふらふら
よくあります・・・。

生きているといろんなことがございます。
が、自分でも不思議なことに、
昔ほど、いろいろなものに動じなくなってきました手(グー)手(チョキ)
冷静に対処できるようになってきたような なっていないような


そして、まだ続きますよ〜ん
22日(金)
18:30〜19:00
入場フリー
タピオマジックアワーフライデー(ライブ)@センターコートでお待ち申し上げます。
http://www.tapio.jp/event/

megumi.jpgwakako_sawada.jpg
Saxophone:及川めぐみ
鍵盤さん:澤田和歌子さん

・B−サックス
・SAITARO節
・トマジ/バラード
・見上げてごらん夜の星を



明日から幼稚園も夏休みとなります〜
さあ 遊ぼう!遊ぼう!!
リゾート眼鏡手(チョキ)
いっぱい遊んで
いっぱい練習して
いっぱい寝て
いっぱい家事をして
いっぱい仕事するのじゃ〜

自分を追いこんでいくこんな日々もよし◎
posted by 愛久美 at 18:52| 宮城 ☔| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

4さいになったあゆP

ようやく涼しい風が流れています@仙台市泉区鶴が丘付近眼鏡

お陰様で先日わがやのあゆP(長男)がお陰様で4さいになりました。
思い返せばこのブログも、ちょうどあゆPとともに4年間、彼の成長もたまに登場しながら、
時にはみなさまに励まされ、そして皆さまにあゆPも愛されての日々でした〜モータースポーツ

特にここ1年は、妹が生まれたりなんなりで、随分葛藤もあったことでしょう。。。。
まもなく夏休みになるあゆP
20110630105328.jpg

20110715165158.jpg
彼のお誕生日の頃になると、毎年かならず庭のあじさいが姿をみせてくれます。
posted by 愛久美 at 16:44| 宮城 ☀| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

18日のプログラム

ピアノは澤田和歌子さんと。
18日長町びすた〜りと22日タピオライブのプログラムは若干かわります。
メモ)


18日(月・祝)16:50〜
@B−さっくす
A浜辺の歌〜夏の思い出〜七つの子
Bトマジ/バラード



途中で和歌子さんのピアノタイムもございます。
お待ちしておりますビール
posted by 愛久美 at 21:11| 宮城 ☁| Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

7月・まだまだじゃんじゃんやります

さあ、いきます!!
まだまだ7月、残りもふっとばしますよーダッシュ(走り出すさま)モータースポーツ
どうぞよろしくお願い申し上げます。
はじめてのかたも、お待ち申し上げます。

満月7月のサックス教室の日

7月2日(土)
7月10日(日)
7月16日(土)
7月17日(日)
7月18日(月・祝)16:50〜「夏の小さな音楽祭」
718.jpg.jpg
会場:長町遊楽庵びすた〜り
http://www.bistari-nagamachi.com/map/index.html
第1部11時〜 
第2部 16時〜⇒こちらに出演いたします
(各1,000円)
チケットお求めの方はおいかわめぐみまで
saxmegu@msn.com
090-4632-5965
7月22日(金)18:30〜19:00
タピオマジックアワーフライデー(ライブ)@センターコート
megumi.jpg
http://www.tapio.jp/event/
7月23日(土)
7月24日(日)
7月30日(土)
7月31日(日)

及川めぐみサックス教室へ行っちゃいます手(グー)

posted by 愛久美 at 12:42| 宮城 ☁| Comment(2) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月・渇!

まいどおおきにexclamation×2

あまりにもすさまじい日々の連続ですが、今ひかりんが寝ているので一気にかきます。
まず、9日(土)用事があり、ぴかそで横浜へ行き日帰りで帰ってきました。

関東へ行ったのはものすごく久しぶりだったので、なんだか不思議でした。
私が行ったのは横浜の泉区。なつかしい方にお目にかかって、大感激しました。

そして帰宅して日曜日はまたサックス教室です。
また7月もみなさまにお会いできて元気120パーセントです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
わたしの気のせいではないとおもうのですが、7月に入ってからみなさまサックスの腕前もおそろしくパワーアップしていませんか??

本当!!!

いきいきとしたサックスの音色と吹いているお姿の輝きったらもうぴかぴか(新しい)すばらしいですね。

私も、いろいろなことを迷わず、恐れず、まずは突き進んで、磨きまくり、私らしさで行かなければ手(グー)電車
とちょっと自分に渇を入れてました。笑

7月、渇exclamation×2

こわさを手放せ!
まよいを手放せ!

まずはそこからだな、じぶん。
posted by 愛久美 at 11:54| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

夏の小さな音楽祭

こんにちは。
ちょっとなかなかツイッターできずにいます。

今は目の前に集中してました。
7月18日(祝)宜しくお願い致します。
仙台の小さな音楽祭にお待ち申し上げます!
アルトサクソフォーンとピアノの共演で予定してます。
718.jpg.jpg
718.pdf

日時:7月18日(月・祝)
会場:長町遊楽庵びすた〜り
http://www.bistari-nagamachi.com/map/index.html
第1部11時〜 
第2部 16時〜⇒こちらに出演いたします
(各1,000円)
チケットお求めの方はおいかわめぐみまで
saxmegu@msn.com
090-4632-5965
posted by 愛久美 at 12:49| 宮城 ☔| Comment(0) | メグ子出没 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする