Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2011年08月08日

秋のおさそい

おや目
土曜日、ポストの郵便をみるのをそういえば忘れていましたカチンコ

日曜日・・・

何やら届いた封書、それは・・もしかしたらexclamation×2美容院

地下鉄駅コンサートへの通知がきましたよ信号電車
20110808074842.jpg

この秋、また地下鉄駅コンサートでどなたかにきいていただけるように、
励みに練習していきますので、どうぞ皆様お待ちしております〜わーい(嬉しい顔)

電車せんくら2011・地下鉄駅コンサート
Saxophone及川めぐみ
日時:10月1日(土)11:45〜12:15
場所:地下鉄旭ヶ丘駅 改札を出たところのコンサートスペース

どなたでもお越しいただけます。
posted by 愛久美 at 09:52| 宮城 🌁| Comment(2) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

七夕祭りへくりだせ!

仙台七夕は東北、宮城の夏のだいごみですぴかぴか(新しい)

t3.JPG

t5.JPG
ソプラノサックスの七夕〜
t6.JPG
テナーサックスの七夕〜
t2.JPG
白い滝のような七夕〜

幸運にも比較的スイスイ優雅に歩いて、快適でした。

8日まで開催中でございます。毎年のこの季節のわたしのたのしみです。
これからもずっと続いてほしいこのお祭り。
仙台の誇りです。

この季節を通って、お盆がやってきます。
posted by 愛久美 at 21:28| 宮城 ☁| Comment(0) | 仙台おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の陣・2丁目キッズ

我らが団地 2丁目キッズも今年の夏はさらにメンバーが増えましたよ〜

妹、弟もはじめての 夏祭りへ行きましょう手(チョキ)イベント
mat1.JPG

松森小学校の夏祭りへGoダッシュ(走り出すさま)

t1.JPG

おらも夏祭りが大好きです。
大人も子供もみんなで楽しいお祭りに、
ことしもありがとうexclamation×2

posted by 愛久美 at 18:48| 宮城 ☁| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

8月のサックス教室

おはようございます。
8月になったという現実に追いついていかない及川めぐみですわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
夏休みのおはなしなど、たくさんいたしましょう。

8月のサックス教室の日程

8月6日(土)
8月7日(日)
8月10日(水)pm
8月13日(土)
8月14日(日)
8月20日(土)
8月21日(日)
8月27日(土)
8月28日(日)


及川めぐみサックス教室へ到着します〜新幹線
posted by 愛久美 at 08:17| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする