Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2011年10月18日

芋煮会をしました

わたしの高校のOB,OGをお招きして、我が家で芋煮会をしました。

芋煮会ぴかぴか(新しい)

かわいいそう。。。仙台っこなら味噌味の豚汁ぴかぴか(新しい)レストラン 
この時期にバーベキューなどと組み合わせてやるもよし◎


あらん、

私がうつっている写真は残念ながらございません。
作業に夢中〜
im.jpg
さあ準備すっぺ。手(チョキ)

imo.jpg

exclamation×2グツグツ
imo4.jpg
わあぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なんておいしいのでしょう信号
おかわりの声が連発ですっ
imo1.jpg

あの〜先輩方
ありがとうございました!!
ここまでお越しいただき、あっというまの楽しい芋煮会になりました家ビール
来年も絶対やりましょう〜
お約束してお別れしました。

(残りの画像はFacebookの私のページにのせてありますモータースポーツ

posted by 愛久美 at 18:38| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習メモ・アンサンブル

(メモ)ペン
編成 Sop、Ten,Bari,
「荒野の果てに第2回目」

ひらめき全員音色が大幅にみちがえりました Upグッド(上向き矢印)

・細かいニュアンスについて
・テンポの指示
・ちょっとだけB♭の指使いの使い分けの説明
・ポイントの音程チェック


るんるん次回は仕上げで新曲にはいりますねわーい(嬉しい顔)
posted by 愛久美 at 18:17| 宮城 ☀| Comment(0) | サックスアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

10月のサックス教室

おはようございますかわいい晴れ
10月に入り、我が家でもきんもくせいの香りが漂う、素敵な秋になりました。わーい(嬉しい顔)
せんくら、および運動会のシーズンとなり、楽しみごとが満載です。
及川めぐみサックス教室10月のスケジュールとなります
どうぞよろしくお願い申し上げます家

平日ご希望の方はご相談くださいひらめき
10月2日(日)pm〜
10月8日(土)
10月9日(日)
10月10日(祝)
10月15日(土)
10月16日(日)16時までが通常のレッスンで
17時〜はアンサンブルクラスを開催します。
場所:及川めぐみサックス教室
持ち物:サックス(種類は応相談)、譜面台
内容:サックスアンサンブルでソプラノ、アルト、テナー、バリトンを用いての合奏練習になりますグッド(上向き矢印)るんるん
レッスン生および一般の方もお越しいただけます。
参加費:一般のかたのみが3,000円 
お申込み方法:
@お名前
Aご連絡先
Bお手持ちの楽器の種類 を明記のうえ
タイトル件名:「アンサンブルクラス」

saxmegu@msn.com
及川めぐみまでお申込みください。
折り返しご連絡いたします。
10月22日(土)
10月23日(日)
10月29日(土)
10月30日(日)

及川めぐみサックス教室へきてけさいん〜スキー
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/newpage2.html

posted by 愛久美 at 09:51| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

せんくら2011・地下鉄駅コンサートin旭ヶ丘

こんなにサックスを吹くのが楽しかったコンサートは
いまだかつてはじめてでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)手(グー)


ピアノの玲子先生、玲子先生を紹介してくれた博美お姉ちゃん、このような機会を与えてくださりましたスタッフの皆様、足をとめて聴き入ってくださりましたすべての皆様〜
子守のおじいちゃん
何より私の家族


心より   ありがとうございましたかわいい

黒ハート3度にわたる合わせ練習

スキー体のコンディションUp計画

爆弾そしてもろもろの日々のメンタル不安定を乗り越えていけるのかexclamation&questionどんっ(衝撃)

とき:2011.10.1(土)11:45〜12:15
場所:地下鉄旭ヶ丘駅
Saxophone:及川めぐみ
Piano:阿部玲子

曲目)
満月ディベルティメント/R.ブートリー
満月瑠璃色の地球/平井夏美
満月村の娘/M.ビッチ
満月永遠の友へ/小長谷宗一

æ�-ã�¶ä,�é§�é��æ¼�ã��ã�¾ã��ã��ï¼� on Twitpic
玲子先生と私
CIMG2841.JPG
スタッフさんと
近々You tubeアップしてみますねイベント演劇

え?
ききたくない??







うふふ  そんなこと言わずにきいちゃってくださいね)^o^(
posted by 愛久美 at 19:46| 宮城 ☀| Comment(10) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする