Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2012年03月29日

4月のサックス教室

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)晴れ仙台では、春の風がゴーゴー吹いています。
学生さんは春休み手(チョキ)カラオケそして一般のみなさまは新年度へと〜
4月にまたお目にかかれるのを心待ちにしておりますねハートたち(複数ハート)
私の住む町、仙台市泉区では桜はいつも4月なかば頃咲きますね。
春の風景がもうすぐそこですね。目ぴかぴか(新しい)

かわいい4月のサックスレッスン日

4月1日(日)
4月7日(土)14時〜
4月8日(日)
4月14日(土)
4月15日(日)
4月21日(土)
4月22日(日)
4月28日(土)
4月29日(日)
4月30日(祝)

及川めぐみサックス教室へ行っちゃいますよ〜電車
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/newpage2.html

posted by 愛久美 at 17:59| 宮城 | Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

軽井沢でお祝い

軽井沢からただいま〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2005年の終わりの頃〜2007年春頃にかけての及川めぐみサックス教室をおぼえている方、
当時、まだ私が独身だったころから出産前までにかけてサックス教室へ習いにきてくださったこの方、
このお顔にご記憶にある方もおられるかもしれませんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

IMG_0210.JPG

10時のおにいさん
桃屋のおにいさん

という愛称の、ほら、バーベキューにもいつもニコニコ笑顔で来られていたあのKさんが、
四国、香川県高松市へ転勤されたのち、数年後のこのたびめでたくご結婚されました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ムード

数か月前に、ご本人からそんなご報告と、このたびの結婚式のお誘いハートたち(複数ハート)が、
わたしはとても嬉しくて、この日を心待ちにしていました。

あれれ。。。。

ちょっとまってexclamation×2
私、サックスを吹くことになりましたね?

と、いうことは。。。。。
どうすっぺ。。。。。。。。

今回もサックスに合わせて吹くためのオケ伴奏は、データからアレンジから全部まっさらのところからつくりはじめました。

どうしても納得できなくて、何回か作り直して、アクシデントも起こり、
やっと完成して、サックスと練習してよし!
となったのが当日深夜。。。。

るんるん曲目メモ)
@変わらぬ想い
A君の瞳に恋してる

IMG_0185.JPG


IMG_0135.JPG
Kさん どうぞお幸せに〜揺れるハートグッド(上向き矢印)
すてきなお二人の誓いをきいて感動しました。
わたしも、お二人を見習って、心入れ替えていきますね。
posted by 愛久美 at 13:38| 宮城 ☀| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

春はもう近い

今日の仙台、春になっちゃった?午後。

IMG_0154.JPG
梅のつぼみが小さくいきています。
毎年4月になると花が咲きます。

IMG_0155.JPG

IMG_0162.JPG
雪の下でも新緑は出番を待っていたのですねぴかぴか(新しい)
posted by 愛久美 at 15:03| 宮城 🌁| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする