Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2012年05月24日

6月のサックス教室

こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
断捨離は続き、足もみ浄化は続いて足グッド(上向き矢印)なんだかトータル的にスッキリ?しているこの頃です。
みなさま、お変わりございませんか。

パスワード6月もサックス教室でお待ち申し上げます。
スケジュール演劇

6月2日(土)
6月3日(日)
6月9日(土)
6月10日(日)
6月16日(土)
6月17日(日)
6月23日(土)
6月24日(日)
6月30日(土)

最近、ぼんやりしてると、ひらめきがひらめきあります。
そのうちお知らせができると思いますので、たのしみにサックス教室へお越しください。

及川めぐみサックス教室へ行きたいexclamation×2やっぱりサックスが吹きたいグッド(上向き矢印)るんるん



posted by 愛久美 at 10:36| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

元気アップ大作戦!

20120523113834.jpg

痛いけれどふらふら 強烈に効きますねexclamation×2
20120523113704.jpg
お金のかからない効果てきめんの健康法ですね。
視界がひらけて、遠くまでよく見える〜ひらめきぴかぴか(新しい)
これは本当に病気が消えるわけだexclamation×2
納得〜るんるん

わたしの子供たち⇒夫がさっそく私の実験のお相手ですわーい(嬉しい顔)

元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)
元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ) 
posted by 愛久美 at 12:30| 宮城 ☁| Comment(0) | 体ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食鳥肌がたちました

1990年にこの日の金環日食を意識してつくった「時間旅行」 
未来の歌を創れるなんて なんとも神がかり的な才能ですね。。。

金環日食 ごらんになりましたか新月満月三日月やや欠け月目

いかがでしたか?

わたしもU−ストリームの中継を体感して、思わず鳥肌がたちましたexclamation×2
posted by 愛久美 at 08:18| 宮城 ☁| Comment(4) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ご近所^^p

おはようございま〜すグッド(上向き矢印)手(チョキ)
あたたかくなるとご近所を散歩するのが好きです。
ご近所の方がものすごく優しくしてくれるのと、
この土地の緑いっぱいの自然が最高ですぴかぴか(新しい)手(チョキ)

この波動があってこそのおかげで元気にサックスが吹けますねるんるん

今日はこれから幼稚園の自由参観へ行って参ります。
みなさまどうぞよい一日をおすごしください喫茶店
posted by 愛久美 at 09:17| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

消えた喘息

そういえば2年ほど前から、夜中に喘息のような感じになると思ったら、先日のGWの前あたりから強烈に喘息になってしまい、あたくたしていました。
発作がでると、苦しくて死にそうになりました。

4月の終わりごろに、ある本を読んで、
もう!これはやるしかないよグッド(上向き矢印)信号とお掃除断捨離をしまくっていました。
10日くらいは続きました。
まだ途中です。

斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]
斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付] 

あすと長町の丸山アレルギークリニックの丸ちゃん先生に、喘息を治していただきました。
ものすごく感謝してますぴかぴか(新しい)手(チョキ)
心よりお礼申し上げます。


posted by 愛久美 at 14:39| 宮城 ☁| Comment(0) | 本読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心境の変化

結構長い間、ある事柄について
「これは絶対こうあるべきだ」ー(長音記号2)
「こうしなければならない」爆弾

みたいな枠を私自身が勝手に作ってしまい、それがゆえ自分ががんじがらめになっちゃっていました。
そうなってくると、「これ以外は全部×」となっちゃっいますよね。もうやだ〜(悲しい顔)

やっと、
ようやく枠を取っ払えるように、気がついたところです。

さあ〜 妙に心が軽やかに〜グッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)

直観やひらめき、本音を大切に〜
どんどん進化しますよ〜モータースポーツ手(チョキ)

来週は金環日食もありますね。
宇宙も自然も、わたしたちもどんどん変化していくのですね。

posted by 愛久美 at 13:24| 宮城 ☁| Comment(0) | ぼんやりタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする