Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2012年08月23日

9月のサックス教室

こんにちは。今日も残暑が続きます。またさらに元気が出ます手(グー)グッド(上向き矢印)
まもなく9月なので予定をアップいたします。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

バー9月のサックスレッスン日程

9月1日(土)
9月2日(日)
9月8日(土)
9月9日(日)
9月15日(土)せんくら2012地下鉄駅コンサート電車 
どなたでもお越しいただけます。
15:30〜地下鉄仙台駅構内 青葉通り側のきっぷうりばそば
Saxophone★及川めぐみ Piano★齋藤初美

9月16日(日)
9月17日(祝)
9月22日(祝)
9月23日(日)
9月29日(土)
9月30日(日)

及川めぐみサックス教室 この秋もパワーUP営業中exclamation×2
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/newpage2.html

posted by 愛久美 at 10:27| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ビレバン仙台のサマーコンサート

姪っ子ちゃんのピアノの武藤美佐子先生のクラスのサマーコンサートにおさいそいいただきムード
わたしもゲストで演奏させていただきました。

会場は。。。。。
なんとexclamation×2

IMG_0672.JPG

ビレバン仙台

ぴかぴか(新しい)
実は私ははじめて行きました。
楽しくて、ステキで、ジャズ会の大御所が訪れる名高い聖地演劇なんですって。

日時:8月19日(日)13時〜
場所:ダイニング&バー ジャズ-ビレバン仙台
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-8-22 ハピナ名掛丁アーケード内
ビール
演奏曲目)
満月シャンソンとパスピエ/J.リュエフ
満月YOUR SONG/E.John
満月青春の輝き/R.Carpenter

IMG_0137.JPG
なんとも幸運な一日でしたわーい(嬉しい顔)手(グー)
この日のために練習した日々も、かなりためになりました。
得るものがとても多い機会を、ありがとうございました!!
IMG_0669.JPG
posted by 愛久美 at 07:48| 宮城 ☀| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

サマーコンサート2012

こんばんはわーい(嬉しい顔)
お盆の季節となりましたね。お墓参りへレッツゴー!!
今年の夏は、私にとってはものすごくサックスを吹いていて幸せだなぁ〜と思う機会が多く、
いろんな共演者の方と出会いアリ、和がアリ、学びアリと、
例年とは違った角度でのチャンスに恵まれております。(まだまだこれからも引き続きございま〜す)
そんなすべてに感謝をこめて揺れるハートぴかぴか(新しい)

サマーコンサートの報告レポートを書きまーす。
s4.jpg
おかげさまで終了しました!
「サマーコンサート2012」
ピアノの森谷陽子先生のクラスの発表会のゲスト演奏に呼んでいただきましたるんるん

満月とき:2012年8月12日(日)13:30〜
満月場所:仙台市太白区文化センター展示ホール

演奏曲目)
満月「メモリー」〜ミュージカル「キャッツ」より〜/A.ロイドウェーバー
Saxophone & piano
s2.jpg

満月愛の挨拶/エルガー
s3.jpg
バレエの佐藤飛鳥さんが中央 ほれぼれしちゃいます
Saxophone & cello & Piano

それから会場のみなさまみんなで「花は咲く」〜復興支援ソング〜を合唱&演奏でしめくくられました。
同時に繰り広げられた、ぐっとくる森谷先生のごあいさつが泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)
自分も将来 先生みたいなステキなお方になれるか。。。

あこがれです。。。。。

s5.jpg
右:森谷先生のお孫さん(5)
左:来たくてどこにでも来るあゆP(5)

posted by 愛久美 at 18:43| 宮城 ☁| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

仙台七夕

おはようございます。
クーラーといものが世の中に存在していて助かります。
暑くて、ますます夏の本番、元気がでますパンチ
仙台の夏の風物詩 仙台七夕が今年も6日からはじまりましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)

IMG_0463.JPG

IMG_0468.JPG
明日8日までの仙台七夕。
素晴らしかったですよ〜ぴかぴか(新しい)
また2日目の今晩もみに行こうかな。
posted by 愛久美 at 07:03| 宮城 ☁| Comment(0) | 仙台おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする