Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2012年09月27日

10月のサックス教室

夏から秋に移りゆく仙台市泉区です。
秋晴れは気持ちが良いですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
お布団を干したりと、今年の秋を満喫いたしましょう。

さて、10月のサックスレッスンの予定が決まりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

かわいい10月のサックスレッスン日程

平日をご希望の方は10時〜12時の時間帯で行っておりますので、御相談ください。

10月6日(土)夕方以降〜
10月7日(日)
10月8日(祝)
10月10日(水)
10月13日(土)
10月14日(日)
10月20日(土)
10月21日(日)
10月27日(土)
10月28日(日)

及川めぐみサックス教室はこの秋も益々パワーUpいたしますよ〜手(グー)
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/newpage2.html

posted by 愛久美 at 13:51| 宮城 ☔| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

せんくら2012・地下鉄駅コンサート

ぴかぴか(新しい)今日は地下鉄駅コンサートがありました。
会場は仙台駅。青葉通り側の改札付近、仙石線への連絡通路やJR仙台駅へつながる東西の通路のあたりです。

ちょっとご覧くださいませ〜
IMG_0675.JPG
さあ 準備だ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0682.JPG

スタッフの方とおはなしるんるん

IMG_0678.JPG

息子あゆP(5)娘ひかりん(2)

IMG_0696.JPG

会場のようす
IMG_0680.JPG

はつみさんと私。

通りゆく方々が足をとめてきいてくださりました。
アンコールも一緒に口ずさんでくださりましたね。
どうもありがとうございました。

実力以上のものは出せないけれど、今日この空間で演奏できるチャンスに恵まれたことは、何より幸運です。
ピアノの初美さん、うますぎるぅ〜、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

スタッフのみなさま、私の家族親戚へ心よりありがとうございました。

この日を迎えるに当たり、日が迫っていくにしたがって緊張のあまり死にそうになりましたが、これも経験ですね(笑)
やっぱり終わってみてつくづくおもいました。音楽ってたのしい♪サックスってたのしいな♪^^

カチンコFacebookのアルバムはこちらからみられます
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.360306904046547.85554.100002017214383&type=1&l=443aaf33e3



★地下鉄駅コンサート
 とき:9月15日(土)15:30〜16:00
 場所:地下鉄仙台駅構内あおば通り側の改札そば
 Saxohone★及川めぐみ
 Piano★齋藤初美
 曲目:

ピエール・マックス・デュボア:組曲形式による性格的小品
 T.スペイン風に
 U.ロシア風に
 リチャード・カーペンター:青春の輝き
 海沼実(島津秀雄編):里の秋
 中島みゆき:ヘッドライト・テールライト
 スコット・ジョプリン:カスケード
 菅野よう子:花は咲く(アンコール)


 秋のたのしみまだまだ続きますバーせんくら公式ページ
http://sencla.com/

posted by 愛久美 at 20:05| 宮城 ☁| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

まもなく迫ってまいりまいた

★地下鉄駅コンサート
 とき:9月15日(土)15:30〜16:00
 場所:地下鉄仙台駅構内あおば通り側の改札そば
 Saxohone★及川めぐみ
 Piano★齋藤初美
 曲目:

ピエール・マックス・デュボア:組曲形式による性格的小品
 T.スペイン風に
 U.ロシア風に
 リチャード・カーペンター:青春の輝き
 海沼実(島津秀雄編):里の秋
 中島みゆき:ヘッドライト・テールライト
 スコット・ジョプリン:カスケード
 菅野よう子:花は咲く

 めっちゃピアノさんうまいです。
わたしは。。。。ベストを尽くします。。。。。
 弱気ですが、お時間ございましたらお立ち寄りください

posted by 愛久美 at 19:13| 宮城 ☀| Comment(0) | メグ子出没 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする