Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2012年10月29日

10月・アンサンブルクラス(メモ)

とき:10月28日(日)13:30〜
場所:及川めぐみサックス教室

メモ)位置情報
Sop1 Alto1 Bari1
編成:トリオ
満月顔合わせ 自己紹介カラオケ手(チョキ)
満月チューニングについて
満月音色についての課題
満月Passion for Saxophone Trio 38の前までパッセージを細かく

個人練習をした後、11月2週目にまたお目にかかりましょうパンチぴかぴか(新しい)
11月・12月はアンサンブルクラス強化月間になります。
たのしみながらパワーUPグッド(上向き矢印)るんるんでよろしくお願いいたします。



posted by 愛久美 at 16:34| 宮城 ☀| Comment(0) | サックスアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

たのしいね!

今日はYAMAHA仙台店さんへ夕方行ってまいりました。
この写真は、生徒さん用にサックス本体とマウスピースを選定するときのものです。信号

20121027171923.jpg

たのしいね!

その方が楽しそうにサックスを吹いている姿を想像しながら、選定させていただきますよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)

posted by 愛久美 at 21:34| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

11月のサックス教室

おばんでがす〜いい気分(温泉)(こんばんは〜)
あわただしく過ぎ去ろうとしている今日この頃、10月は公私ともに良い方向で、とてもめまぐるしかったです電車
まだ残りの10月も、がんばりまーす手(グー)わーい(嬉しい顔)

11月の日程をUPしますね。
ドコモ提供11月のサックス教室

平日の部は10時〜12時の時間帯で行っております。応相談承ります。

11月3日(土)
11月4日(日)
11月10日(土)
11月11日(日)
11月17日(土)
11月18日(日)
11月23日(祝)
11月24日(土)
11月25日(日)仙台ガーデンパレスにてパーティー演奏るんるんのためお休みになりますバー

それでは及川めぐみサックス教室でお会いいたしましょうムード
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/newpage2.html
posted by 愛久美 at 20:11| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ノナカ楽器フェア in 東北2012 二日目

ノナカ楽器フェア in 東北2012 二日目
 再びありがとうございました。☆彡
 こういう世界って 自分ではできないけれど奥が深いですね。。。
IMG_0762.JPG
posted by 愛久美 at 18:55| 宮城 ☀| Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

ノナカ楽器フェア in 東北2012 1日目

ぴかぴか(新しい)本日10月20日(土)〜あす21日(日)15時まで、仙台商工会議所にて横浜の野中貿易の「ノナカ楽器フェア in 東北2012」が開催されています。

今日は学びあり◎感動あり◎笑いあり◎のとても良い一日でした。
no1.jpg
三越道路はさんで向かいになりますグッド(上向き矢印)

no2.jpg

キター!!
no3.jpg
横浜からやってきた〜
no4.jpg
アルトとテナーを持ってきました。
no5.jpg
わたしも生徒になりましたパンチ
no6.jpg
ご指導および再会をどうもありがとうございました揺れるハート
posted by 愛久美 at 22:36| 宮城 ☀| Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

千葉様へ

本日 メールにてご連絡いただきました千葉様へ

はじめまして。
折り返しお返事を送信したのですが、あいにくメールがはじかれてしまい戻ってきてしまいました。
ブロックをはずしていただいたのち再度ご一報いただくか、
もしくはお手数おかけいたしますが、直接私の携帯電話にご連絡ただけると幸甚です。

おいかわめぐみ
090-4632-5965

宜しくお願い申し上げます。

posted by 愛久美 at 18:48| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする