Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2013年02月27日

接骨院からただいま(開封して・・・)

前回のサックスの接骨院からただいま(梱包編)の続きとなります。わーい(嬉しい顔)

さあさあ待ちに待ってドキドキする揺れるハート
ケースを開けて、組み立てましたよ。






















IMG_1032.JPG

吹くのがものすごく楽になりました。
音の響きが20%くらい増量したような。。。
高音域やフラジオがこんなに簡単に!

やっぱり旅に出して良かったですもうやだ〜(悲しい顔)
接骨院さん どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よみがえったサックスで、またどんどん吹きまくるぞ〜!!
posted by 愛久美 at 14:57| 宮城 | Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

サックスの接骨院からただいま(梱包編)

東北道をコトコト雪の中運ばれて〜♪

IMG_1028.JPG
私はちょっとばかり旅に出ていました。
接骨院さんのところで、手足、腰、頭、ぜ〜んぶ調整していただきましたよグッド(上向き矢印)

IMG_1029.JPG
箱の中はこんな仕組みになっています。
IMG_1030.JPG
ぐるぐる巻きになって。衝撃を吸収!
IMG_1031.JPG

ほ〜ら 

posted by 愛久美 at 09:59| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

今年初めの選定日

どんどん雪は降り続ける仙台市雪
そんな日も元気いっぱい、サックスのマウスピースの選定に行ってまいりました。

ちなみに今年入ってはじめの選定日となりましたプレゼント
20130224165805.jpg

どーれーにーしーよーうーかーなー
かーみーさーまーのー
いーうーとーおーりー


20130224165751.jpg


20130224170421.jpg
と、いうのは冗談です(笑)
ちゃんと吹いてま〜す

20130224170900.jpg


ソプラノ、アルト、テナー、3種類 ばっちりのマウスピースがございましたよ。
それぞれ、ご依頼さまへ届き、ますます楽しく吹いていただけますようにぴかぴか(新しい)カラオケ

かわいい及川めぐみのサックス選定のページです♪
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/newpage8.html

かわいい及川めぐみサックス教室でサックスをどんどん楽しみましょう♪^^
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/newpage2.html

かわいいスカイプで受講できる及川めぐみサックス教室も開催してます
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/newpage12.html

posted by 愛久美 at 13:35| 宮城 ☀| Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

スカイプの及川めぐみサックス教室

節分となりました〜演劇

新しくスカイプの及川めぐみサックス教室をスタートしました。
こちらは、距離的におみえになるのが困難なかた向けにご利用しやすくなりました。

どうぞよろしくお願いいたします手(チョキ)

⇒スカイプの及川めぐみサックス教室
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/newpage12.html

posted by 愛久美 at 18:07| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする