Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2013年04月29日

5月のサックス教室

こんばんは〜
GW前半、お天気に恵まれ晴れるんるんな仙台市泉区です。わーい(嬉しい顔)
みなさまいかがお過ごしですか。
私は、知り合いの方が出展されているといことで、新寺こみち市、というのに初めて行ってみました。
20130428123834.jpg 20130428125214.jpg
そうして、このようなかわいい鉢をGETしましたよ〜
20130428160252.jpg 
サックス教室玄関前にてお出迎えしております。


5月のサックス教室の日程が決まりましたのでアップいたしますグッド(上向き矢印)
どうぞよろしくお願いいたしますね。

かわいい5月のサックスレッスンの日 スケジュールカレンダー

平日は10時〜12時の時間帯で行っております。
ご希望、ご相談承ります。

5月1日(水)
5月4日(土)
5月5日(日)
5月9日(木)
5月11日(土)
5月12日(日)
5月18日(土)
5月19日(日)
5月23日(木)
5月25日(土)
5月26日(日)
11時〜アンサンブルクラスを行いますかわいい
満月とき:5月26日(日)11:00〜12:30
満月場所:及川めぐみサックス教室
満月参加費:3,000円(学生さん2,000円)
満月持ち物:譜面台、各自楽器♪
受け付けはsaxmegu@msn.com 及川めぐみまでキスマーク
5月31日(金)

サックスを吹いてたのしみましょうるんるん及川めぐみサックス教室へGO〜電車

posted by 愛久美 at 19:31| 宮城 | Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンサンブルクラス・4月レポート

みなさまこんばんは。
GWの前半、いかがお過ごしでしょうか。
アンサンブルクラス4月が終了いたしました。
とても楽しいお時間をどうもありがとうございました!

メモ)ペン
新月Sop Alt Ten Bar を吹いてみる
新月4種類のそれぞれの特徴、演奏のコツ、注意点をおはなし4本の楽器の特徴、コツ、それぞれの注意点のおはなし
新月B♭管 チューニング⇒Cdur
新月Spring/BENDER

onここで楽器をチェンジ

新月E♭管 チューニング⇒Cdur
新月Spring/BENDER

onここで楽器をチェンジ

今日は、時間内で、Yさんの新たな才能をみてしまいましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
ぜひ次回5月もお待ち申しあげます。
5月は26日(日)11時〜アンサンブルクラスを行いますかわいい
満月とき:5月26日(日)11:00〜12:30
満月場所:及川めぐみサックス教室
満月参加費:3,000円(学生さん2,000円)
満月持ち物:譜面台、各自楽器♪

受け付けはsaxmegu@msn.com 及川めぐみまでキスマーク
090-4632-5965 お電話でもOKです
posted by 愛久美 at 18:58| 宮城 | Comment(0) | サックスアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

桜前線キャッチしました

わたしの住んでいる鶴が丘2丁目にも、今年もいよいよ桜の季節がやってまいりましたぴかぴか(新しい)
この町へ来てから6回目の春です。

さらに、梅の花も満開というダブルのしあわせですグッド(上向き矢印)
IMG_1103.JPG
マニアックな公園の横の階段をのぼり

IMG_1105.JPG
おっと!足元には桜の花びらが
IMG_1106.JPG
桜さん こんにちは

IMG_1109.JPG
まだ続くからぼくたちについてきてね

IMG_1112.JPG
ほ〜ら
IMG_1113.JPG

IMG_1116.JPG

posted by 愛久美 at 14:08| 宮城 ☁| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

アンサンブルクラス・4月

梅が満開の今日このごろ、春っていいですね〜かわいい
冬が終わって、いよいよ春到来の仙台市@泉区です。

4月もアンサンブルクラスを開催いたします。
はじめての方も、楽しみ満載の内容になっておりますので、お待ちしておりますよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ご無沙汰の方も、ぜひ来てけさいん。

ソプラノサックスからバリトンサックスを用いて演奏してみましょう。
どしどしご参加ご連絡お待ち申しあげます。

「アンサンブルクラス・4月」はバロックの曲になりますひらめき手(チョキ)

満月とき:4月29日(月)10:00〜11:30
満月場所:及川めぐみサックス教室
満月参加費:3,000円(学生さん2,000円)
満月持ち物:譜面台、各自楽器♪

受け付けはsaxmegu@msn.com 及川めぐみまでキスマーク
090-4632-5965 お電話でもOKです
posted by 愛久美 at 11:58| 宮城 ☀| Comment(0) | サックスアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

春の訪れ

haru.jpg

今日はそうじと洗濯をするのに最高の一日でした☆彡
 赤と白の梅が咲きました〜♪
2階から 「おーい」と叫んだ時の一枚。

 今日もたのしい一日でした☆彡

posted by 愛久美 at 22:25| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

春はこれから

おはようございます。
ようやく我が家の梅の実もふくらみはじめ、まもなく春が訪れそうな予感です。
41.jpg

42.jpg

43.jpg
新しい年度が今日からスタートですね。
どうぞよい一日をお過ごしください。
posted by 愛久美 at 10:12| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする