Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2013年07月13日

7月のアンサンブルクラスお待ちしてます!

満月とき:7月28日(日)10:00〜11:30
満月場所:及川めぐみサックス教室
満月参加費:3,000円(学生さん2,000円)
満月持ち物:譜面台、各自楽器♪

受け付けはsaxmegu@msn.com 及川めぐみまで
090-4632-5965       お電話でもOKです

内容⇒その日の参加人数に合わせて、サックスアンサンブルを行います。
ソプラノ、アルト、テナー、バリトンサックスのいずれかを演奏してみます。
ご興味のある方はどなたでも参加できます。

posted by 愛久美 at 15:55| 宮城 ☔| Comment(0) | サックスアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

ロブナーリガチャーDAY(2)

ロブナーリガチャーDAY

@さあてまずはDARK(ダーク)から
IMG_1355.JPG

A続いてVERSA(ベルサ)いってみます
IMG_1357.JPG
プレートが付いたのが特徴です

BそしてPLATINUM(プラティニュウム)へ
IMG_1360.JPG
シルバー制


どれもそれぞれ違う音色や抵抗感でした。
@ A B 部屋できいていた我が家の子供たちもわかるほどの違いが!

この日、E様用に選んだものは・・・・
じゃ じゃ〜ん

こちらになりました。
すごく良いものでしたので、早く吹いていただいて、聴くのが楽しみでなりません。
IMG_1361.JPG

(終)

posted by 愛久美 at 14:09| 宮城 ☁| Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ロブナーリガチャーDAY

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)小雨
なんとなく梅雨のじめじめ感漂う仙台市@泉区です。
みなさまいかがお過ごしでしたか?

さあて、今日の仙台の街並み、サンモール一番町では何やら提灯(ちょうちん)でお祭りモードでした。
梅雨を忘れさせてくれるこの風景、すてきでしたひらめき

IMG_1349.JPG

今日の本題は。。。
サックス教室生徒さん用のリガチャーを選定する目的でした。
すでに、もうマウスピースは選定済◎

IMG_1351.JPG
ならんでいるのは
Rovner/USA
ロブナー社のリガチャーです。

◆モデルの解説
左上:DARK(ダーク)/1RL
右上:VERSA(ベルサ)/V−1RL
左下と右下:PLATINUM(プラティニュウム)/P−1RL

(つづく)

posted by 愛久美 at 20:31| 宮城 ☔| Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

7月のサックス教室

おはようございます。
気がついたら早いもので今年も後半へ突入しました。
カレンダーがあと6枚。。。。
私の頭の中では夏の歌がオンパレードしておりますカラオケ


さあさあ、どんどん突き進みませう!

かわいい7月のサックスレッスンの日

〜7月31日(水)期間限定の体験コースが、おかげさまで大盛況中です。ありがとうございます!^^!遊園地
お申し込み、ご予約はお電話090-4632-5965 か、またはサックスレッスンのページより承りますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

サックスレッスンのスケジュールカレンダーより今月のレッスン日程がみられます。
お休みの日以外は10:00〜20:00まで行っております。
スケジュールカレンダー


及川めぐみサックス教室で、好きなあの曲をサックスを吹くとたのしいですね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by 愛久美 at 08:13| 宮城 🌁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする