Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2013年12月31日

2013年ありがとうございました!

まもなく。。。あと7時間で2013年も終わろうとしています。
みなさま、本年もお世話になりありがとうございました
サックスを通しても、おかげさまで新たな出会いができましたし、
これまでにはない広がりで、感激がたくさんございました。
大晦日の現在、どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

IMG_1931.JPG
posted by 愛久美 at 17:08| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

サックス教室の風景★12月

今年も残りわずかとなりましたるんるんスキー
及川めぐみサックス教室へお越しいただきありがとうございました。

12月のサックス教室の風景を発信いたします手(チョキ)カラオケ
(その月によってどの方が出るかはおたのしみ)
みなさまそれぞれに、拍手でお迎えください〜

SさんA「追憶のテーマ」 
http://youtu.be/ioEwpYV2e08
UさんA「SWEET MEMORIES」
http://youtu.be/VljVWPsEgfA
MちゃんB「ジングルベル」
http://youtu.be/zarfMMJ66h8
Kちゃん@「虹の彼方に」
http://youtu.be/vr_RHjTlol4
Gさん@「オーラリー」
http://youtu.be/1S7SXRh-YCc
T.SさんA「赤鼻のトナカイ」
http://youtu.be/ZsEzwR56Izs
IさんB「Santa Claus Is Comin' To Town 」
http://youtu.be/uUVs-cSL42M

年内は29日(日)まで営業しております。
年末年始は30日より1月3日までおやすみをいただきます。

及川めぐみサックス教室のページでサックスを吹きましょ〜Go!
posted by 愛久美 at 20:29| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全日本中学生・高校生管打楽器ソロコンテスト

ちょうど最近はJBA東北ソロコン(全日本中学生・高校生管打楽器ソロコンテスト)開催中で、
私のお弟子さんからも今年は2名の中学生が出場しました。

まず、つくづく思うのですが、あの場に立てるだけすごいことです。
緊張もあるし、ハプニングもありえますしね。
さあ そこで 果たしてどこまで自分なりのこれまでの成果を出し切れるか・・・・

この経験すべてを力の糧に、
強くいこう!!

そういう私は、ずっこけや緊張パニック、たくさんの経験をしてきました。
アハハハ大丈夫さ〜^^p
posted by 愛久美 at 20:08| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

クリスマスコンサート

今日はクリスマスコンサート!
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

メリークリスマスクリスマス

とき:2013年12月14日(土)11時〜(第二部)
場所:仙台市上野山児童館
Alto & Sop Saxophone シンセサイザー 及川めぐみ
満月そりすべり
満月赤鼻のトナカイ
満月夢をかなえてどらえもん
新月曲当てクイズexclamation&question
満月サンタが町にやってくる
満月風をきって 

1214.jpg
ぷっぷかぷ〜♪

1214-1.jpg
次の曲は〜♪
1214-2.jpg
さあさあ アルトサックスで♪
1214-3.jpg
曲当てクイズ!やっぱり「あまちゃん」は即答!!
1214-5.jpg

★ダイジェストの動画はこちらになります
http://youtu.be/FoxRKcpCuYg
posted by 愛久美 at 16:47| 宮城 ☀| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

ただいま修行中

20131201180400.jpg

修行をかねて(と、いってもかなり楽しい!)
月に1度 江戸へいってま〜す

いっぱい吸収して、みなさまへ発信できるようにがんばりますよ〜ん
お世話になっているみなさま、すべてにありがとうございます。

渋谷 アクタスにて
posted by 愛久美 at 14:17| 宮城 ☀| Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする