Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2014年02月28日

3月のサックス教室

雪がどんどんとけて、いよいよ3月、もう3月!
はやいものですね。
春へ向けて、どんどん進んでまいりましょうか!

さて、3月のサックス教室の日程となります。
どうぞよろしくお願いいたします

button111111111.gif
 
  ↑ ↑
この後はしばらくもうやりません。
どうぞお見逃しなく。

リアルタイムのカレンダー

平日、休日ともに10時〜20時まで営業しております。
ご希望の日程がございましたら書いていなくてもご相談ください。

3月1日(土)
3月2日(日)
3月3日(月)
3月6日(木)
3月7日(金)
3月8日(土)
3月9日(日)
3月15日(土)
3月16日(日)
3月17日(月)
3月20日(木)
3月22日(土)
3月23日(日)
3月28日(金)

及川めぐみサックス教室でパワー発信!!

posted by 愛久美 at 10:45| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

保育所での鑑賞会

ただいま帰りました〜るんるん
今日は南小泉保育所さんで、鑑賞会のコンサートをさせていただきました。
こちらにお伺いさせていただくのは2年ぶりとなります、たくさんの皆様に大変お世話になりありがとうございました

私の高校時代の先輩のお子さんが通われていたり。。。。

私の高校時代の先輩が、保育士さんとして勤務されていたり。。。。

こういうご縁に恵まれて幸せです

1歳のお子様〜就学前のお子様まで、ほんとに良い子ばかりで、
きれいな目をして手拍子やお歌をうたってくれました。

わたしもご期待に応えられるよう、サックスを吹かせていただきましたよ〜

とき:2月21日(金)10:20〜11:00
場所:仙台市南小泉保育所
Saxophone:及川めぐみ

曲目)
@あんぱんまんのマーチ
A剣の舞
B夢をかなえてどらえもん
C曲あてクイズ(きかんしゃ トーマス)
D曲あてクイズ(さんぽ)
E星に願いを
Fドキドキドン1年生
Gゼッコーチョー


IMG_1998.JPG
感謝をこめて♡
posted by 愛久美 at 13:11| 宮城 ☁| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする