Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2014年11月02日

11月のサックス教室

おはようございます
毎日はがめまぐるしくて、日々内容の濃い日々を送っております。
なんだかよい流れの最近です

さて、11月のサックス教室の日程になります。
今月も楽しく進んでまいりましょうるんるん
11月のサックス教室レッスン日

数日前からこういったスリッパをはいています。
surippa.jpg
体幹がトレーニングされて、なんだか身体のバランスが鍛えられて良い感じです。
はじめの1.2日は、全身が筋肉痛になりましたあせあせ(飛び散る汗)いい気分(温泉)
ところが今はとてもちょうど良い運動になってます
とても良い感じです
1日(土)は、東北大学で行われたジャズのワークショップ(多田誠司先生)に参加してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これまた、実りある内容でしたので、また毎週金曜日更新のサックスメグ子道場で綴りたいと思います。
よろしくお願いしま〜す。
posted by 愛久美 at 10:42| 宮城 🌁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする