Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2015年05月31日

楽器とマウスピースの選定日

こんばんは〜
駆け抜けた5月もいよいよ最終日となりました

本日夕方は、サックスレッスン生のK様の楽器とマウスピースの選定日となりました。
DSC01491.JPG
yas-62、SelemerMPs90-180

K様
最近、娘さんがサックスのレッスンに来られるようになって、着々とサックスが吹けるようになってきました〜
そして、この度、お母様もサックスをはじめるとのことなんです
親子でサックスをなんて、素晴らしいですね

DSC01498.JPG
ばっちり おまかせください
うふふふ 私が良いものを選定してまいりました。

posted by 愛久美 at 19:41| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

5月のサックス教室

こんにちは〜
慌ただしい新年度も、少し落ち着いてきた今日この頃。
見渡してみると、すっかり色鮮やかな春の景色に包まれています。
おかげさまで、忙しいのはありがたいことですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
加速してさらに5月も参りたいと思います。

IMG_3185.JPG

この春からスタートしよう
サックスを一緒に吹きましょう〜るんるん


満月及川めぐみに問い合わせ
 090-4632-5965
(仕事中の場合は出られないので、留守電にメッセージくださいね。
折り返しご連絡いたします)




posted by 愛久美 at 11:12| 宮城 🌁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする