Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2015年07月21日

この頃の様子

みなさまこんにちは〜
梅雨明けしたかなexclamation&question仙台市。
今日は、この頃の及川めぐみサックス教室の様子を書きますね。

今年も、サックス教室の七夕には、みなさまの願い事が綴られた短冊がつるされてありますよ〜
IMG_3257.JPG
風でなびいています

IMG_3255.JPG
今月から、バリトンサックスを習いに来られる生徒さんがいます。
しかも美しい、美人の、女性の方なんですよ〜
先生も、受け止められるようにしっかりさらってます。 (なあんちゃって)

★7月9日(木)サックス撮影会カチンコ
生徒のSさんの動画です。すばらしいです!拍手とご声援お待ちしてます!



posted by 愛久美 at 14:54| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

ミニコンサート

ミニコンサート♪をやってきました。
待ち遠しい夏へむけて〜乾杯\(~o~)pq(~o~)/

705.jpg


705-1.jpg

うわあ@@@@@@クラッカーの嵐

場所: ユニサイトホテル仙台

posted by 愛久美 at 19:34| 宮城 ☁| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

7月のサックス教室

こんにちは。
おかげさまでサックス教室は、今月で12年目を迎えることができました
この間には、みなさまとの出会いもあり、数々の思い出がございます。

これからもより一層よりよく精進してまいりたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します
IMG_3238.JPG






posted by 愛久美 at 16:11| 宮城 ☔| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする