Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2016年03月26日

サックス教室の風景〜MAちゃんA


2016/3/26(土)
今日はこの3月に小学校を卒業したMAちゃんの2回目の録音会となりました。サックス-をはじめてからちょうど1年ですね☆彡
拍手〜♪

posted by 愛久美 at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

3月の選定日

おはようございます。
先週はおかげさまで無休で大忙しでした

そんな中、サックスのマウスピースとリガチャーの選定に行ってまいりました。
今回は「テナーサックスで美音セット♪」

meg4

meg3

埼玉県熊谷市まで、2度目の発送となります
ご感想ありがとうございました。
お役に立てて嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします。

posted by 愛久美 at 11:01| 宮城 | Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

カーブドソプラノサックス

強い願いが叶い、新しくカーブドソプラノサックスを購入したAさん。
(これまではアルトを吹いていました)

素晴らしい楽器が届いて良かったですねおめでとうございま〜す
uni.png
カーブドソプラノを手にし、本日レッスンに来てくれたAさん
posted by 愛久美 at 14:29| 宮城 ☁| Comment(0) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

3月のサックス教室

IMG_0201.JPG
おはようございます。
3月がスタートしましたね。
掃除やら準備やらして、さあ今からレッスンです〜♪
みなさまとのご縁を大切にお待ちしてま〜す。



posted by 愛久美 at 10:17| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする