Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2016年05月23日

サックス教室の風景〜Aさん@

こんばんは〜
いやあ 今日は暑くなりましたね、夏日な仙台市@泉区です

及川めぐみサックス教室も、とってもホットなサックスDAYでした

岩手県一関市よりおみえになっているAさんの動画デビューとなりました。
みなさま、拍手でお迎えください。


posted by 愛久美 at 17:29| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

サックス教室の風景〜KちゃんF

2015/4/30(土)
中学生になったKちゃん♪ご入学おめでとうございます\(~o~)/☆彡
ここ数か月間、ずっと練習してきた曲を録画してみました。
何度撮影しましたか・・・・(思い出せません (笑))

一緒にはもって吹くと楽しいですね。
この調子でまたがんばろうね!


posted by 愛久美 at 15:54| 宮城 ☔| Comment(0) | サックス教室の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月のサックス教室

こんにちは〜
あっという間に新年度からひと月が過ぎ、バタバタと楽しくお過ごしでしょうか
さあさあ、5月も益々元気いっぱいでお目にかかりましょう

はじめてお目にかかれる方々も多い春。
どうぞよろしくお願い致します。

image.jpeg


posted by 愛久美 at 15:46| 宮城 ☔| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする