Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2016年06月22日

こっそりお知らせ

こんにちは☺️
今日は、すごいことが起こりました✨
気仙沼からおみえになっている🎷Mさん、男性が、なんと❣️
サムフックハンガーを作ってきてくれました
なんだこれーーーー!!クオリティーが高い❣️

ところで、サムフックハンガーの威力をご存知でしょうか?
こういったものです👇


ご興味のある方、欲しい方はこっそりメールくださいね
38D35E45-139E-4041-B405-6C04A8E53689.jpgF0ABCFF1-F7E6-4819-8017-6EFB407762ED.jpg
posted by 愛久美 at 14:07| 宮城 🌁| Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

Sax World

梅雨に入り、紫陽花のつぼみも膨らみはじめました。
今日の午前中はちょっと時間ができたので、ブログを書いています

さて、以前に私が大好きだった「サックスマガジン」という雑誌が、終わってしまい随分経ちました。
復活を待ちわびていましたら、見事に念願が叶いました

サックス・ワールド Vol.1(CD付) (シンコー・ミュージックMOOK)
サックス・ワールド Vol.1(CD付) (シンコー・ミュージックMOOK)


もうね、嬉しくてまた練習に精がでますよ♪
サックス教室でも使用するかと思いますので、よろしければ、アマゾンや全国の書店、楽器店で御求めくださいね。
posted by 愛久美 at 10:55| 宮城 ☔| Comment(0) | 本読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

6月のサックス教室

こんにちは。
私は、ここ最近、人に会う機会がものすごく増えました。
新しい流れ?がどんどん起こり、はて?
今週も今までには無いほど人に会う日々です
今月もどうぞよろしくお願いします。



IMG_3351.JPG
posted by 愛久美 at 15:37| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする