Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2016年07月26日

吹奏楽コンクール

最近は、吹奏楽コンクールのシーズンですね。
お住いの地域にもよりますが、地区大会が終わって県大会へ向けてダッシュしている頃でしょうか

みごと県大会へ進むみなさま、引き続き一緒に特訓いたしましょう。
そして、地区で終わっちゃったみなさまは、経験を活かしてどんどん加速してまいりましょう🚙

同じ年頃の子たちでユニットを組もうか
posted by 愛久美 at 09:48| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

及川めぐみサックス教室ライン

おはようございます。
梅雨明けが待ち遠しい仙台市泉区です
そういえば、6月頃から、及川めぐみサックス教室にもグループラインなるものを開設しました
IMG_0519.PNG

これは何か?
毎日?気まぐれに私の気分が向いた時に投稿しております。
日頃のサックス教室の様子やら、ラインにメッセージや演奏したばかりの動画を公開しています。

サックス教室に通われている方全員ではありませんが、ラインをされている方のみご招待させていただきます
日頃の旬な話題を投稿している、いわば掲示板のような役割ですね。


これからも楽しくいきましょう。よろしくお願いします
posted by 愛久美 at 08:53| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

Jamセッション

Jamセッションに行きました。
また一歩ずつ進みましょう❣️
再会があったり発見があったり
すべて最高でした。
ありがとうございます☺️🎷
引き続き、また行きますね❣️

@I hear a rhapsody
ABag’s groove
BSonny moon for two
710.jpg
DSC07352.JPG
posted by 愛久美 at 09:26| 宮城 ☁| Comment(0) | Jamセッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

7月のサックス教室

おかげさまで今月で、サックス教室をはじめてから12年。
13年目に入ることになります。
この間、お世話になった皆様、教室へ通っていただいた生徒さん。。。
心よりお礼申し上げます。
はて。。。12年というのは長かった?かというと、27歳ではじめてから今日に至るまで、やっぱり長かったですね。。。
自分自身が大きく変わりましたし、生活が変化したので、内容の濃い12年でした。

さあ、今急ピッチで七夕を作製しておりますよ〜
及川めぐみサックス教室でお待ち申し上げます。

サックス教室のカレンダー

IMG_3355.JPG

及川めぐみサックスレッスンのページ
posted by 愛久美 at 14:32| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする