Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2017年01月29日

お江戸修行の巻

お江戸修行の巻🎷
さあ❣️帰ってまた復習してステップアップするぞ〜
\\\\٩( 'ω' )و ////
できるようになってきたところもありました。
課題も山積みですが、一つずつまたやっていきましょう。
人生はあっという間なのです。
気がついたら40歳になっていました。
いろんなことに言い訳していても、あっという間に60歳、70歳、80歳、はあっという間のもうすぐそこ。
限られている人生を謳歌してどんどん挑戦していきましょう。

あと3回くらい生まれ変われば師匠に近づけるかな(笑)

教えていただいたことを自分のものにして、ちゃんとそれを発信していけるように誓います。

128.jpg
posted by 愛久美 at 10:48| 宮城 | Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

Jazz Garden in sendai

【Jazz Garden in sendai】
先週から、新米メンバーとして仲間に加わりました🎷💖
ちょっとずつですが、皆さんと打ち解けてきて、楽しくなってきてきます❣️╰(*´︶`*)╯♡
今後ともよろしくお願いします。


j3.jpg

おぼえることがた〜くさん


j.jpg


j1.jpg

たのしいな〜

j2.jpg


j4.jpg


c0122807_2233339.jpg
posted by 愛久美 at 12:24| 宮城 ☀| Comment(0) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

ひょんな流れ

去年のいつだったか、12月のある日がきっかけとなり、
今週から、Swiging Hard Orchestora(スウィギングハードオーケストラ)という、Jazzのビックバンドチームのメンバーとして練習に参加しています。

なんと結成して50年だそうです?!
まずは昨夜が2度目の練習。
me.jpg

こんな感じです(笑)

c0122807_2233339.jpgc0122807_2235624.jpg
もうすぐ21日(土)に(出番は18:00だよ)
仙台市民活動サポートセンター地下で、
仙台市青葉区一番町4丁目1−3 022-212-3010
「5th Jazz Garden in sendai」

よろしければ是非お待ちしてます
posted by 愛久美 at 10:57| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ワイヤレススピーカーのおかげ

こんにちは。
自宅から移動してレッスンするようになり早3か月。。。

しばらくは重いアンプ付きのスピーカーを車に乗せて、持ち歩いていましたが、
このようなコンパクトなスピーカーを購入し、身軽に快適になりました
sup.jpg
約930グラム
もっと早くそうしてればよかったーーーー(/_;)

それにしてもなんと音の良いこと
Bluetooth対応です。
購入1週間目にして、もう既に元を取った感じです。
詳しい仕様はSONYのサイトでみてみてくださいね。



posted by 愛久美 at 14:31| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

1月のサックス教室


今年も愛久美ミュージック サックス教室でお待ち申し上げます!
お正月明けにみなさんにお目にかかれるのがうんと楽しみです

1月のサックス教室カレンダー


愛久美ミュージックFacebookページ ←「いいね!」お待ちしてます
posted by 愛久美 at 17:47| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年あけましておめでとうございます

みなさま 新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年、2017年は1月から新たにビッグバンドに挑戦いたします!
詳しくはまたお知らせいたしますね。
54710.jpg
他にも、目標がいくつか立てました。

春には新居が完成しますので、また元の鶴が丘に戻ります。
気力、体力をUPで、今年も励みますのでどうぞよろしくお願い致します。

愛久美ミュージックでサックスをはじめましょう♪


posted by 愛久美 at 17:40| 宮城 ☀| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする