Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2012年12月09日

クリスマスコンサート・パート1

雪おはようございます。雪の積もる朝@仙台市泉区です。
わたしの住んでいる鶴が丘の児童センターには、よくお世話になっております。
この場所には、赤ちゃんから幼児、小学生、たまには中学生、高校生のお手伝いの方、子育てボランティアのベテランおばあちゃん、おじいちゃん世代までが集まる、すごく温かい場所で〜す。

私も子供が産まれて育児をしていなかったら、もしかしたらこの場所へ足を運ぶこともなかったのかもしれません。
この児童センターでお友達もたくさんできましたし、トイレハートたち(複数ハート)職員の先生にもいろいろサポートしていただいて本当に感謝してもしきれませんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ふらふら

クリスマスコンサート
日時:12月8日(土)10時〜
場所:仙台市鶴が丘児童館遊戯室

いろいろな楽器や歌の演奏が繰り広げられる中で、今年もまぜていただきました。

るんるんサックストリオ
IMG_0822.JPG
わたしのお弟子さんたちと手(チョキ)
左:Alto Saxophone ひろしさん
中:Sopurano Saxophone わたし
右:Baritone Saxophone 亮宗さん

IMG_0826.JPG
スタート!
IMG_0827.JPG
ちょっとしたおはなし喫茶店

演奏曲目)
満月サンタが町にやってくる
満月花は咲く(メンバー紹介)
満月スーパーマリオブラザーズ

みなさま大変お世話になりありがとうございました。
来週もまた練習とコンディションを整えていきましょう〜(^^)/
posted by 愛久美 at 07:31| 宮城 ☔| Comment(2) | 報告レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に爺が登場しますが、今年もサプライズです。3年前には中学3年の同級生と再会したのですが、本年度は中学の一年上の先輩と再会することとなりました。数えてみると44年ぶりなのですが、清楚でお綺麗な方だったという面影はのこっておりまして、なんとなく竹久夢二の世界におちてしまいました。本当にメグお嬢様及び姫君とも一年健康で何よりです。アベマリアさまの無事ご出産とコンサートに来た皆様方のご多幸をお祈りします。
Posted by メグちゃんの執事長 at 2012年12月09日 18:58
★執事長さん

笑顔増量キャンペーンと、曲の調性のスケール&音程確認おねがいしますね。
Posted by めぐみ at 2012年12月10日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: