Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2013年05月12日

マウスピース選定日

今日は仙台の街はにぎやかです手(チョキ)
仙台国際ハーフマラソンや、仙台青葉まつりの準備で、とても素敵な雰囲気に様変わりです。
IMG_1191.JPG
さあ、いざ出陣!
本日は午後からはマウスピースの選定日となりました。
IMG_1188.JPG

IMG_1184.JPG

大阪のK様へ 益々サックスを楽しまれますように〜ぴかぴか(新しい)

及川めぐみサックス選定品のページへGO!遊園地
posted by 愛久美 at 16:23| 宮城 ☁| Comment(2) | サクソフォーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kです。当日はお祭りだったのですね。
お祭りにもかかわらず、選定のために時間を割いて頂いたことに感謝しています。

7本の中から選んで頂いた1本は、とても吹きやすいです!

これからも大切に使い続けていきたいと思います!



Posted by 大阪k at 2013年06月05日 02:16
☆大阪kさま
わあ!うれしいです!!
コメントどうもありがとうございます。
あれから、使っていただけて大変うれしいです(=^・^=)
そうでした!
この日は仙台は5月のおまつりの風景でした。
これからもよろしくお願いします〜♪
Posted by めぐみ at 2013年06月05日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: