Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2016年10月16日

屋号をつくりました!

おはようございます。
昨日は、屋号を作りました。
特に深い意味はなかったのですが、ずっと屋号が無い状態だったので、作ってみたくなりました。

愛久美(めぐみ)ミュージック
とっても良いバランスと字画なんだそうです。
それにともない、お仕事上の名前も少し字を変えました。
おんなじく揃えて、
「及川 愛久美(めぐみ」
です

これまた、とってもいい感じがして、私自身気に入っています。
どうぞよろしくお願いします。
posted by 愛久美 at 07:04| 宮城 ☁| Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: