Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2017年01月29日

お江戸修行の巻

お江戸修行の巻🎷
さあ❣️帰ってまた復習してステップアップするぞ〜
\\\\٩( 'ω' )و ////
できるようになってきたところもありました。
課題も山積みですが、一つずつまたやっていきましょう。
人生はあっという間なのです。
気がついたら40歳になっていました。
いろんなことに言い訳していても、あっという間に60歳、70歳、80歳、はあっという間のもうすぐそこ。
限られている人生を謳歌してどんどん挑戦していきましょう。

あと3回くらい生まれ変われば師匠に近づけるかな(笑)

教えていただいたことを自分のものにして、ちゃんとそれを発信していけるように誓います。

128.jpg
posted by 愛久美 at 10:48| 宮城 | Comment(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: