Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2017年03月01日

3月のサックス教室

こんにちは。
今書いているスペースBLOGのほかに、ホームページがございまして、
http://www.h6.dion.ne.jp/~saxmegu/

かれこれ2004年ころから自作でスタートいたしました。
私の場合は、営業活動は一切していなくて、私を知っていただく窓口の媒体として、うんとお世話になりました。(当時はDionという会社)
利用者減少につき、10月31日で、ホームページスペースの提供が終了となるようです。
どうもありがとうございました。感謝してもしきれません。

あらたなスペースは、来年度に入ってからまたリニューアルを検討したいと思います。
今月もどうぞよろしくお願い致します。
後半は引っ越しの為、バタバタするかと思います。がんばりま〜す

posted by 愛久美 at 09:24| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: