Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2016年10月19日

今日は選定日

こんにちは
今日はヤマハ仙台店さんへ、マウスピースの選定へ来ましたよ。
教室へ来ていただいている生徒さん用に。。。
吹いていただくのがたのしみです

10-19.jpg

全国各地へお届けします。及川愛久美選定品のコーナー
posted by 愛久美 at 13:52| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

届け〜ゴマ!

7月ラストの末日は、レッスン終了後に、一番町のヤマハ仙台店へGO!
541.jpg


さあ 今日は生徒さん用のJAZZ用のマウスピースを選びに来ましたよ〜
546.jpg

とびきり良いの、お渡しします
もうすぐお渡しして吹いていただくのが楽しみです

及川めぐみサックス選定のページ
posted by 愛久美 at 10:27| 宮城 ☔| Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

こっそりお知らせ

こんにちは☺️
今日は、すごいことが起こりました✨
気仙沼からおみえになっている🎷Mさん、男性が、なんと❣️
サムフックハンガーを作ってきてくれました
なんだこれーーーー!!クオリティーが高い❣️

ところで、サムフックハンガーの威力をご存知でしょうか?
こういったものです👇


ご興味のある方、欲しい方はこっそりメールくださいね
38D35E45-139E-4041-B405-6C04A8E53689.jpgF0ABCFF1-F7E6-4819-8017-6EFB407762ED.jpg
posted by 愛久美 at 14:07| 宮城 🌁| Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

3月の選定日

おはようございます。
先週はおかげさまで無休で大忙しでした

そんな中、サックスのマウスピースとリガチャーの選定に行ってまいりました。
今回は「テナーサックスで美音セット♪」

meg4

meg3

埼玉県熊谷市まで、2度目の発送となります
ご感想ありがとうございました。
お役に立てて嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします。

posted by 愛久美 at 11:01| 宮城 | Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

楽しい選定日

こんにちは〜
今日は午前中に、テナーサックスJAZZ用のマウスピースを選定に行ってきました。
私の為のマウスピースではなくて、今日は石巻市よりお越しのKさんの分です

ちょうどサックスをはじめられて、私のところにお出でになるようになってから一年。。。。

楽器を購入したときも、これまた最高の楽器に巡り合えましたが、果たして今日はどうなることか?
IMG_0137.JPG
IMG_0136.JPG
上左より)オットーリンク#7 #6
メイヤー5MM
ゴッツ
下)yanagisawa#7#6#5
セオワニDurga2
セオワニGAIAウッドストーン

さまざまなデザインの、音色がどれもかわり、楽しい選定日。
ぴったりのマウスピースに巡り合えてよかったですね
IMG_0021.JPG
posted by 愛久美 at 14:20| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

テナーサックスの選定日



こんばんは〜
冬至となりました本日は、これからサックスをはじめられる塩竈市のOさんのテナーサックスの選定日でした。


おおーーー!!!

はじめてお目見えしました。
こちらがyanagisawa WOシリーズですか

IMG_0076.JPG

テナーもWOシリーズが出ました。
こちらはT-WO2のブロンズ仕上げ

あ〜だ こ〜だ とたくさんのマウスピースを吹いてみましたが、
目星をつけていたマウスピースに決定しました。
IMG_0077.JPG
上はyanagisawa
左からGottu,ESM,Marmadiuke,VandorenT8,T15,T25,TL4,

IMG_0078.JPG

ああ 楽しみだわ〜
早く一緒に吹きたいですね。

及川めぐみサックス教室へ行くべ🚙


posted by 愛久美 at 20:32| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

楽器とマウスピースの選定日

こんばんは〜
駆け抜けた5月もいよいよ最終日となりました

本日夕方は、サックスレッスン生のK様の楽器とマウスピースの選定日となりました。
DSC01491.JPG
yas-62、SelemerMPs90-180

K様
最近、娘さんがサックスのレッスンに来られるようになって、着々とサックスが吹けるようになってきました〜
そして、この度、お母様もサックスをはじめるとのことなんです
親子でサックスをなんて、素晴らしいですね

DSC01498.JPG
ばっちり おまかせください
うふふふ 私が良いものを選定してまいりました。

posted by 愛久美 at 19:41| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする