Saxophone及川愛久美のホームページへいってみるGO! saxmeguをフォローしましょう

2016年05月23日

サックス教室の風景〜Aさん@

こんばんは〜
いやあ 今日は暑くなりましたね、夏日な仙台市@泉区です

及川めぐみサックス教室も、とってもホットなサックスDAYでした

岩手県一関市よりおみえになっているAさんの動画デビューとなりました。
みなさま、拍手でお迎えください。


posted by 愛久美 at 17:29| 宮城 ☁| Comment(0) | サックス教室の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

サックス教室の風景〜KちゃんF

2015/4/30(土)
中学生になったKちゃん♪ご入学おめでとうございます\(~o~)/☆彡
ここ数か月間、ずっと練習してきた曲を録画してみました。
何度撮影しましたか・・・・(思い出せません (笑))

一緒にはもって吹くと楽しいですね。
この調子でまたがんばろうね!


posted by 愛久美 at 15:54| 宮城 ☔| Comment(0) | サックス教室の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

サックス教室の風景〜MAちゃんA


2016/3/26(土)
今日はこの3月に小学校を卒業したMAちゃんの2回目の録音会となりました。サックス-をはじめてからちょうど1年ですね☆彡
拍手〜♪

posted by 愛久美 at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

サックス教室の風景〜MAちゃん@

青葉区よりお越しの、小学6年生のMAちゃんの登場です!!
はじめての録画でしたが、堂々としたよい演奏でしたよ〜(^v^)p
拍手〜♪この調子でいこうね!
posted by 愛久美 at 16:23| 宮城 ☔| Comment(0) | サックス教室の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

サックス教室の風景〜KちゃんE

2015/10/25(日)
小学6年生のおなじみKちゃんの登場です☆彡
Kちゃんは最近まためきめき上達中です♪
今日は、いきものがたりのYELLを演奏しました。
拍手〜\(~o~)/♪


posted by 愛久美 at 17:03| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サックス教室の風景〜wさん@


及川めぐみサックス教室においでになってから、ちょうど半年になります、仙台市泉区か-らお越しのWさんの登場です(^v^)☆彡
今回、録音会がはじめてとなりましたが、追憶をおみごと、吹いていただきました♪
拍手〜\(~o~)/



posted by 愛久美 at 13:57| 宮城 ☀| Comment(0) | サックス教室の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする